Translate

2013/03/16

ホワイトデーでした。

はい。今年も『Elona家庭科部』の企画に参加しました。
企画の趣旨は「Elonaに関わる品物を裁縫や料理で再現してみよう」なのですが、技術や材料の問題から参加を尻込みしてしまう事の無いよう、Elonaに関するものであればOKという暖かい見解の許、私は今回もドットを打っております。
ウインドウ左上に配置される時計ですね。素材は公式フォーラムに上げております。
それにしても、参加者たちの力作を見ていると、普段から「ミンチミンチィ!」「ねうねう」「おにいちゃーん」と呟いている姿からは想像し難い程の熱意や機微が溢れていて驚かされます。
Elona、愛されてますねー('ω')




さて、私が上げた素材の中でも勝手がよく判らない部分がありそうな所だけ捕捉説明。

まずは、interface画像の左上。選択肢のabcが重なる部分を少し見やすくしたつもり。

ステータス画面のバフ・デバフが重なる部分の下地と、コマンドメニューの珠。

干渉(i)で表示される矢印と、ペットアリーナで表示されるカメラを●RECに替えたもの。
interfaceは表示される範囲が分かりづらいので、差し替える際は慎重に。バックアップは必ず残しておきましょう。

装備部位のアイコン。
こっそり会話の♪やハートもいじっております。

時計や他のアイコンは、だいたい元の位置に合わせて Don't think Feeeeeeel です。

0 件のコメント:

コメントを投稿