Translate

2012/09/08

沸きあがるように熱く

はい。リアルでも★ヘルメスの血が欲しいと思う時は、ままあります。
もっとも常人がいきなり飲み干したら アツゥイ!! どころでは済まされないかもしれませんが。

ところで、イルヴァに伝わるヘルメスの名は、ギリシャ神話に登場する神名と同じものなのでしょうか。
イルヴァにはヘルメスという神が存在する(あるいは、かつて存在した)のか。
それともレッ○ブルみたいなものだったりするのか。



そんな事を考えながら、つらつらと落書きです。

パンツじゃないから恥ずかしくない感じにしてみる。
ドット絵は pixiv に上げております。

Elonaは、どことなく風に関わる名前やイメージさせるものが随所に散りばめられていますね。
おそらくシナリオに関わる部分なのだと思いますが、それを抜きにしても風と共に歩むというのは、実に冒険者らしくて良いです。





おまけ。

Twitter上で見かけた #うちのこプチ化 に合わせて打った、ニンジャ・プチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿