Translate

2012/09/30

最近のアレコレ。

ヴァリアント omakeのカスタム機能を使って、新たなアイテムを作っておりました。





なんというか、フレーバーテキストを考えるのが地味に楽しいです('ω')
ショウルームを巡る時も、見慣れないアイテムがあれば一つ一つ確認してしまいますね。

そして、牧場や畑を改装中。
右上は畑を改装した鍛冶場、残り三つが牧場です。
牧場には中立NPCを増やせる利点があり、雰囲気系ショウルームを作る際の候補としても良いですね。


で、今日の一品。
デス国‥‥(゚Д゚;

普通の武器屋でいきなりこんなものが並べてあったら焦ります。焦りました。
気分は観光客相手に変な漢字のTシャツを売りつける土産物屋です。


゚∀゚) 買いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿