Translate

2012/12/04

主にツイッターでの産物。

はい、ウチのキーボードはどういうわけか寒さに弱く、冬になるとEscボタン辺りが連打されてる状態になります。なので、最初はキーボードを太ももに乗せて、暖機運転しなければなりません。
車みたいです。ええ。




Elonaユーザー達の日々の呟きを眺めていると、なかなか面白いアイデアや企画が出てきたりして、それをドットにするのもまた楽しいものです。
例えば、この様な。

元は、ショウルーム作者として名高いラレイエ氏が「兄」という字をドットにしていたのを見かけて、これをカスタムゴッドにしたらどうなるか?と想像していたら、何故かこんなものに(´Д`")

他にも、氏の「3分間だけ巨大化するお嬢様」という発言から思いついた八つ裂き火炎瓶を、少しアレンジしてカスタム投擲武器を作ってみたり。

変異種討伐などで使うと、いい感じに街が火の海に変わります。


「プチのバリエーション増えないかしら?」みたいな話が出た時に打ったのがコチラ。

元のプチの形状と配色を維持しつつ、中に頭がい骨を飲み込んでる感じの陰影を追加した、人を殺せるプチです。パエルの父さんはコイツに食われてしまったのかも。

‥‥とか何とか考えていたら、やばい(愁晴)さんがパンチの効いた物を出してくれました。

元の絵を縮小して上塗りしただけですが、怖いです。チュートリアルで戦いたく無いです。

/(^o^)\


こちらはElona+に登場する狛犬の差し替え。

(:3)刀乙 ←これ。土下座しつつスカートの中をガン見する禁じ手ですね。地味に左右で目の形を変えております。

道場と自宅で並べてみました。椅子でも良さそうです。


あとは普通の差し替えです。たぶん。きっと。

 ミュータントの顔は、素顔を隠すマスクなんじゃないかと思いついたので、量産型の黄色いマフラー仕様。

 杖と魔法棒と長棒。

 王様ベッドに青が欲しかったついでに、染色する用にモノクロを用意してみたり。

マップチップの初期洞窟やダンジョンのイメージで。レシマスにも似合いそう。


ノイエルでは聖夜祭が始まった頃でしょうか。気持ちいい事とは一体‥‥(。•ˇ‸ˇ•。)

0 件のコメント:

コメントを投稿