Translate

2012/06/02

あちらこちら -swing sway away-

サウスティリスを行き来する度に、死者の洞窟が移動します(えっ?)
もっともヴァリアントを跨いでいたりするので、かの有名な黄金様が降臨なされてもおかしくはないデータですが、さすがに不気味ですね。

不気味なので画像を差し替えてみた。




船です。
昔、「空とぶゆうれい船」というアニメがあったのを思い出しました。FFの飛空艇よりも昔の話です。
これがサウスを行き来する度にフワフワ移動するのを眺めていると、なんとも不思議な気分になります。たまに海の上を進んでいます。

さて、「空とぶゆうれい船」にはロボットも登場します。せっかくなのでこちらも打ちましょう。


あの御方に着替えていただきました。周りの緑は‥‥うん、気にするな。
陰影を強めに塗るのも、中々に面白いものですね。
pixivにも上げておきます。



/(^o^)\ ルミエスト墓所まで浮いてるじゃないですかヤダー!

0 件のコメント:

コメントを投稿