Translate

2013/11/18

ちょっとリニューアル

Face差し替えを数多く描いていらっしゃる「scrap for elona」さんの素材が実に綺麗で、私もありがたく利用しております('ω')
それだけにとどまらず、かのサイトは見やすさにもよく配慮されていて、実に勉強になりますね。

というか、ちょっぴり真似してみた。

ラベルを整理して、ブログの上段に配置してみました。これまで打った差し替えや何やらは、ほぼこちらに纏めております。
それにともない記事の幾つかを削除しました。コメントを残してくれた方々には今一度、感謝の言葉を述べておきます('ω') 多謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿