Translate

2013/04/12

セリフあれこれ。

Elonaを遊んでいると、時おりログに面白い組み合わせが残る時があります。
ここ最近の中で、ちょっといい感じのものを切り取ってみました('ω')

まずは黒天使。
我々の世界では御褒美なのでしょうか。
そんな黒天使も、名前リロしてる最中はこんな感じだったり。



omake_overhaulに導入された、探知スキルにて。

飯テロめいたネフィア。

ロックな吟遊詩人。
実にこう、ろくでなしの下積み時代を思わせます。

ふと思ったのですが、グリズリーの体色が赤いのは『銀牙 -流れ星 銀-』に登場する赤カブトのオマージュなのでしょうか。
というか、階段下りてすぐ目の前にボスがいる状況もなかなかキツイです。

セリフとは異なりますが、うちのデータにも現れたネタ銘。《拳で殺す脚》
どっちなのと思いつつ詳細を開いたら、中々面白い性能でした。
こう、クモの脚めいて捩じれた細身の大鎌をイメージさせます。

名前やセリフはそうそう狙って出せるものでもないだけに、面白い組み合わせに出会うと嬉しくなりますね。常に新しい発見が潜んでいるのも、Elonaの魅力でしょうか('ω')

2 件のコメント:

  1. 毎度すごいクオリティですね
    ありがたく使わせて頂きます

    提案なのですが、今までのドットをそのまま導入できるように纏めた全部入りパックみたいなものを作る予定はないですか?
    使っているツールのせいなのか、画像切り貼りで導入すると背景が残ってしまったりドットが潰れてしまったりで上手くいかないことが結構あるのです
    面倒かもしれませんがご検討お願いします

    返信削除
  2. 私が趣味で打っているドットを気に入って頂けるのは、とてもありがたい事です('ω')


    提案に関しましては、利便性を考えるとまさにその通りで、実際に差し替えるサイズのbmp画像をまとめて公開する方が、皆様も手間が掛からずに済むでしょう。

    しかし、私はあえて皆様に手持ちのペイントソフトを起動させる一手間を、そしてbmp形式に保管させる手間を通して、gifやpng等の異なる画像形式による差し替え事故の予防と、これらの作業を機にドットを打ち始める人が一人でも増えてくれればと、願っております。

    ただ、透過色の塗り忘れ等こちらのミス以外による画像の劣化は、現状ではより良い対応が思いつかず申し訳なく思います(´'ω'`)

    返信削除