Translate

2013/01/31

うちの子リニューアル。

Elonaは各種画像やデータを自分で差し替えられる他、ヴァリアントによってはペットの画像を個別に替えられるものもあったりします。
私がドットを打ち始めた頃からペットの画像を自作で差し替えていたため、今見ると構図や配色に違和感を覚えることも‥‥(。ŏ﹏ŏ)



というわけで、一通り打ち直しておりました。

螺旋の王。
 黄金の騎士。
 死神の使い(元少女)
 キューブ。
 クイックリングの弓使い。
 cnpcの無邪気な少女。
 錬成した神。
 解説用ニンジャ。
こちらは新たに生まれた娘。
以前、omake_overhaulで仲間にしていたドッペルとの間に設けた子(想像妊娠‥‥?)で、蜘蛛の巣を使ったりなんだりと、まだよく解らないAIです。あと口調が強盗。

一堂に集めてみる。
‥‥今度はpccを替えたくなってきますね(;´ω`)


別データのペットで、黒天使のタゲリ。
海賊刀と拳銃を振り回す黒天使はルルウィ様的にどうなのかと思わなくもないですが、むしろそれで下界に干されたのかもしれず。




よそのこ。

白髪の騎士『レナード』
こちらはLeonard氏の防衛者。
希望の天使『シルビア』の大切なパートナーですね。
ショウルームで対戦すると、外見からは想像し難い強靭さに驚かされます。


今日の出来事。

エヘカトル信仰の為に釣堀を用意する。
足元に祭壇を置いて、疲労や寝不足はppppowerrr!!

すくつで出会った腕白。
すぐ近くにごろつきが交じっていた様で、ラーネイレのセリフに柄の悪いのが被ってしまいました。
‥‥が、違和感がありませんね。不思議ふしぎ]ε:)

0 件のコメント:

コメントを投稿