Translate

2013/01/17

地平線倶楽部

(:3)刀乙


はい、殆どの人が初耳だろうと思われます。地平線倶楽部。
初めに断わっておきますと、境界線や新たな地平とは一切関係ございません。

元は上にもある (:3)刀乙 このAA
orzからの派生で「くずおれた状態からカメラ目線」とでもいいましょうか。気に入っております。
しかし、このAAが「スカートの中を下から覗いている」と、あらぬ誤解を受けたため‥‥。



「この姿は、大地に横たわり地平線の彼方を見据え、天の行く末、地の行く末、人の行く末をあるがままに受け止めるものである。一度横たわれば世の上下が水平に変わり、水平と思われていたものに上下を感じる。かくもあやふやな今を過たず見定めんとする眼差しである」

という感じで地平線倶楽部(クラブだと何か嫌)を宣言したら、ちらほらと部員が増えて現在に至ります。
周りで (:3)刀乙 これを見かけても「ああ、地平線を見ているのだな」と、温かい目でスル―して頂けると幸いです。
来るもの拒まず去るもの追わず。
入会金や年会費は一切不要。
静かな気持ちで物事を見つめたい。そう願う貴方の心に、地平線倶楽部は存在します。

最近打ったもの。

カスタムアイテムでルームボスの強さを調整できないかとデザインしたもの。
主能力の増減部分がメインで、耐性はデコイというかこのアイテムが戦闘中に燃やされるとどうなるか? というのを考えていました。



今回の、アレ。
5几(ε;)

0 件のコメント:

コメントを投稿