Translate

2012/01/01

配布しているもの。

ろだやサーバーに投下してある自作のカスタムゴッドやショウルームを紹介しておきます。
というより、自分で何をどこに公開していたかそろそろ忘れかけております。

※二次配布・公式(非公式)サーバーへの再upは、お控えください。




●カスタムゴッド

《地平線倶楽部》
厂几(ε;) 寝転がって地平線を眺めたい貴方に (:3)刀乙
以前に公開していたショウルームで、名前だけ出ていた神様です。ノイエルでの生活が楽になりそうなイメージで作りました。
《果断のジオルナプト》
初めて作ったカスタムゴッドです。イェルス軍の特殊部隊をコンセプトに、下僕や宝物もミリタリー風にデザインしております。

●ショウルーム(Elona_omake用の、非公式サーバーです)

【変態企業の挑戦】No.245
某その意思がすべてを変えるロボットアクションゲームの一幕が元ネタ。
【自宅の図書室】No.215
書物関連を集めた部屋。
【妖精の輪】No.200
ダルフィとヨウィンの間に広がる森が舞台の、メルヘン。
【ルミケット会場東館】No.195
いわゆる、エロ本を自慢しております。
【色と石の資料館】No.189
omake_overhaulに導入された「鉱物の接頭語」や、MMAの染料番号を見ているうちに、これらを並べてみるのも面白いんじゃないかと思って作ったもの。
【銀眼養成施設】No.173
ウィ○ードリィの訓練場をイメージして。ひたすら剣を振る毎日。
【パンティー会場】 改装中
みんなのロマンが染み込んだ、パンティーの数々。敵対CNPCも配布しております。
【たびのほこら】No.131
ドラ○エ等で見かける、大陸の端っこや山脈の中心にポツンと建っているほこらのイメージで。
【リア充の巣】No.128
灼熱の塔で、カスタムアイテムを配布しております。
【景勝『妹岬』】No.118
ポート・カブールから北へ、ピラミッドの先にある岬で「お兄ちゃん!」を叫ぶ感じで。

‥‥‥‥‥‥


こんな所でしょうか。
各サーバーの管理者さまには、感謝してもし足りません('ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿